アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
この1週間の更新!!
ガノン更新しちまったよ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 22:30
【ホムコン 50km越え まとめ動画】SSBB HRC 50km/160kft Compile
やったぞぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/30 21:53
あと200mをきりました^^
煤i゜Д゜;)指があああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 23:37
あともうちょいで、50km
あともうちょいで、50km ・・・・・・・うわぁぁぁっぁぁぁぁぁl。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 09:02
やっとアイク成功・・・。
腕がしんどいぞコラうぇww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/05 23:43
動画あげました^^
[SSBB HRC] Lucas 1390.4m/4561.7ft &idea ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/04 00:20
インフラできねぇ・・・イライラ。
PSPo2∞が出ると聞いて、久しぶりにPSPo2のインフラがしたくなった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 00:14
49000m突破!!
今日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/27 07:32
ちょっwwおまwww
今思ったけど、NG集に載っている方法が成功したと仮定したらどうなるかやってみました。    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/21 00:57
やばい・・・眠い・・・。
この一週間は学校があり、部活があり・・・大変でした^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/04 01:49
48250m!!
☆ついに超えることが出来ました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/01 22:37
ということで・・・。
無事にステージを終えました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/29 23:02
うわああああ。
いろいろと編集したら・・・・音声が出ね〜〜〜煤i;゜Д゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 10:39
帰った〜^^
いろいろと疲れますね旅行ってww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/21 23:27
疲れた・・・。
今日から3日間旅行だ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/18 22:29
眠い・・・
台風来ましたね^^(←遅い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/12 23:49
うおぉぉぉぉぉぉぉl・・・。
指が〜HRCのし過ぎでwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/09 21:12
HRC 天使&ゲムヲ&くぱぁ
くそう・・・ノーペリのニコニコミュニティ無くなった・・・>< どうしよう・・・俺はいったい何を見て生きていけばwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 21:11
ぐすぐす・・・。
あ〜風邪引いたかも・・・大会あさってなのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/30 19:02
そろそろ・・・。
夏が深まってきた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/24 12:14
HRC 47500m越え まとめ動画up^^
↑です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/07 22:51
勉強&部活の両立について。
学生の本分は勉強・・・(点数が低い俺が言うのも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/23 23:18
すみません
ホントスンマセン・・・。いろいろと更新が遅れてしまって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 16:33
いろいろ〜。
いろいろ〜。 HRCについて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/04 22:39
あ〜更新できね〜・・・。
 HRCについて  くっそ〜。類似が成功したにもかかわらず、sinさんが俺の上を・・・。 最悪だ・・・。DKもしたスマ23.5%しか溜まらないし・・・。 類似2622.8m。 これの+1DBVer ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 21:45
作文
作文 俺の作文が、クラス代表に選ばれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/13 20:04
ゲーム三昧♪(祝!44000m越え。)
ここ最近げーむめちゃくちゃしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/22 23:11
携帯来た〜。
タイトルの通りです。(金曜にはもらっていましたwww) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 23:21
あ〜受験生終了間近♪
昨日の試験で受かればHRC三昧^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 07:39
Reverse Moonwalk - The Charlie
↑無理じゃない?てかどうやっているか・・・。 ムーンウォーク? 最近友達の家でDXをずっとやっている・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/26 22:25
睡眠不足〜
今日は4時からおきてました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 21:21
不幸
今日は3時間ピーチでボム兵出でるまで粘ってみて2時間たっても一回も出ず・・・。 そしてやっと出た2時間半のときは適当に200%たまっている状態でいきなり引っこ抜けて、しかも逆とび・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 20:25
あ〜受験が〜・・・。
後一週間後ってどうよwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 11:45
今日の更新。
今日は受験生ながらも・・・4時間ゲームしてました・・・高校受験大丈夫かな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 17:34
最近の日常・・・
あ〜受験生なのに・・・まったくやる気が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 21:10

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

目指せMAGICIAN!! ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる