目指せMAGICIAN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ホムコン 50km越え まとめ動画】SSBB HRC 50km/160kft Compile

<<   作成日時 : 2010/10/30 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やったぞぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・。


あ〜これで引・・・デックスを視野に((



とりあえず疲れました。

ネスを更新しようと昨日5時間・今日3時間テレビに向かってましたが無理でした・・・。

今日は早く寝るとしましょう^^




ところで、今日は師匠の家に行ってきました〜。


今日練習したのは「UFOカード」というものです。
※わからなければYoutube様に頼めばおkです^^


とりあえず一言・・・切れやすいんだよOTL

以上日記でした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れましたが50k突破おめでとうございます!
さすがですね〜
イ、インデックスですよね(

手品のほうもがんばってくださいb
TKY
2010/11/04 17:48
RYOUさんならまだまだこれから伸ばしますよね(

マジックにどんどん興味が(
魑魅魍魎謳
2010/11/07 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ホムコン 50km越え まとめ動画】SSBB HRC 50km/160kft Compile 目指せMAGICIAN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる