目指せMAGICIAN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あともうちょいで、50km

<<   作成日時 : 2010/10/10 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

・・・・・・・うわぁぁぁっぁぁぁぁぁl。

これはひどい((

まぁ成功しましたからいいですけど(何



あと500mをきりました^^

でも実際結構つらかったですww


あと更新できるとすれば、
・スネーク (1120m)
・ソニック (1213m)
・マリオ  (1200m)
・ネス   (1100m)
・G&W  (1400m)

ぐらいだと思います・・・。

まぁピーチでボム出れば((

動画あげました^^


え?なに?最大じゃない?大変だったんだよ((
指が死にましたねww

THS 49564.9m

>SKさん
あれは指が何本あっても足りないので、もっと強い人たちに頼りたいと((
実際DBDなんて当てるのでやっとです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
で、アイクラ%いくつよ(
ドンキはRudeiaさんぐらいに急降下すればおkじゃ(ry
tky
2010/10/11 14:32
スマブラのそれリュカで7100m
くらいしか行けんかったwww
ぜんか
2010/11/08 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
あともうちょいで、50km 目指せMAGICIAN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる