目指せMAGICIAN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS インフラできねぇ・・・イライラ。

<<   作成日時 : 2010/10/02 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PSPo2∞が出ると聞いて、久しぶりにPSPo2のインフラがしたくなった・・・。


そして、GEN-D3 final をいれてあるPSPを戻して、いざインフラへ。

「サインアップしてください。」
・・・そういやぁそんなものあったなぁ。

昔と変わらないアカウントで、PSNにサインイン完了。
いざ出陣^^

「サイン(以下同文)sg4041」
・・・うおぉぉぉぉ。

そうか、プロダクトコードかww
忘れてた。(でも昔入れたんだよなぁ・・・。

「入力内容が間違っているか、無効の可能性があります。入力内容を・・・」
イライライライライライラ・・・

ということなので、明日ソニーに問い合わせてみます^^
いまさら新しいのかってもなぁ・・・¥が足りないんだよなぁ。

多分、俺の妹のゲーム買って、あと年内にカラオケ5回以上行きたいからなぁ・¥・

>TKYさん
ありがとうございます^^
そのみなぎる勢いでWRを((

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフラできねぇ・・・イライラ。 目指せMAGICIAN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる