目指せMAGICIAN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 指が・・・。

<<   作成日時 : 2010/09/19 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今度の金曜日からテストだと煤i゜Д゜;)

まぁ知っていたけど((


とりあえずカードを並べてみましたww
画像


ダブりすぎ(前にも行ったようなww



とりあえず今日は、オリマー 1417mだけかな・・・。
BIH プリン269%でバリアを突き破った(笑)


そろそろ指も痛くなってきたし、引退もt(ry


カウント集で思ったこと・・・あんまりやってないなぁ((
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
カードってトレカなんですか?
それともキャラを舐め回すカードですか?
舐め回す方のカードだったら買おうかな・・・。

引・・・なんて、ちょっとよく見えない^^^^

TKY
2010/09/19 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
指が・・・。 目指せMAGICIAN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる