目指せMAGICIAN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない カード!!

<<   作成日時 : 2010/09/13 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

>久しぶりにアニメイトに行ってまいりました^^

そこで、俺の妹(ryのカードを1BOX買ってきました((

※値段は4200円というお手ごろ価格(←どこがww

↓が戦利品・・・どや((

画像


そして今回注目がこれww
画像


買うの別に恥ずかしくなかった(笑)
そして中身↓
画像</div

桐乃ォォォォlΣ(゜д゜)俺の嫁

画像


眺めてるのだけじゃもったいないのであけて見ようと・・・何だこの点線はww
画像


きっとあけるための点線なn(ry・・・。

画像


そしてこの厚さであるww

画像




いろいろと画像多くてすみません・・・何しろ興奮していたもので
カバー付けててひとこと

ダブりすぎぃぃぃぃ(涙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
俺妹読みたいなーと最近思いますが、気が進みません(笑)
ラブコメなんですかね?

カードはあんま興味ないです(
ラノベ買ってるほうが・・・(
TKY
2010/09/13 05:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の妹がこんなに可愛いわけがない カード!! 目指せMAGICIAN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる