目指せMAGICIAN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた・・・。

<<   作成日時 : 2010/08/18 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日から3日間旅行だ〜。

今日は富士急→伊豆〓というww
明日は海だ〜p(^^)q

まぁ海近いからそこまで嬉しく無いというww

ということでHRCやってないっていう。

まぁ1週間の更新
DX

・ファルコ 8秒弱
・カービィ 14秒弱
その他忘れたww (4分17秒)

もうちょいで3分台だ(^O^)/

X

え〜と・・・あったかな・・・(´Д`)

>TKYさん
いいじゃないですか・・・。自分は出来ないのでおにいたん法をやるっていう((

見れないんですか?・・・コミュニティーのページから入ってみて下さいm(__)m

それでも(>_<)なら、ようつべにUPしますね(´・ω・`)

>SKさん
ロイは後ろ向きのメテオではないのでww

SKさんはDXの競技場はやらないのですか?

あと、今度生放送するときはスカイプ等でお知らせしますね(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
逆におにいたん法が(ry

それでも(>_<)でしたwなんでだろ(
TKY
2010/08/20 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた・・・。 目指せMAGICIAN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる