目指せMAGICIAN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い・・・

<<   作成日時 : 2010/08/12 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風来ましたね^^(←遅い。

最近動画投稿してない((
↑うそです^^

明日から部活休み〜♪

さて宿題でもやろうかww


更新・・・DXですがwww(いまさら
HRC
ロイ 1150m
クッパ 700m弱
BTT
類似 4.43
鳥 8.50

このくらいかな・・・Xやr(


>TKYさん
蛇は嫌いなのでやるかどうかww

コミュ参加ありです^^
類似はいろいろと方法は思いつくのですが・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あいつはどうも最初のBDBTD-DBDjab-DBDjabの流れがキライですw
あとはできるのですが、そこで詰まるorz

ルイジの遊び!?の動画がいつも見れないorz
リロード失敗しますたかなんかいつもでるw
TKY
2010/08/13 11:23
ロイさんむずいですよね・・・
DXの生放送やってたみたいですが見られませんでしたorz
SK
2010/08/16 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い・・・ 目指せMAGICIAN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる