目指せMAGICIAN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS うおぉぉぉぉぉぉぉl・・・。

<<   作成日時 : 2010/08/09 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

指が〜HRCのし過ぎでwww

とりあえず今日は類似で遊びました(嘘ですwww

↓これです(コミュ限定wwあんまり見られたくないので。笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/1281355026?mypage_nicorepo

最後の方法は成功すれば動画あげたいけど・・・更新されたらいやだな((


>TKYさん
話したこと無いのに落ち着いているだとwww((
友達にお前のあせっとるとこ見たk(ryって言われましたけど・・・(笑)
あなたも出来ますよ^^(だって蛇勝てないですもん・・・^^

>SKさん
ワリオはかっこいいだけって言うww
上の類似もかっこいいですよ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
類似期待(笑)

いや、なんとなくネットで会話しててもそう思いますしw
スネーク・・・たぶん、ROUさんが同じ方法やるとまぁ負けると思います(

コミュ登録しておきました!
TKY
2010/08/09 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
うおぉぉぉぉぉぉぉl・・・。 目指せMAGICIAN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる