目指せMAGICIAN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・・。

<<   作成日時 : 2010/07/24 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

夏が深まってきた(笑)

最近ほんと暑くて・・・。
毎日がかったるい。

ホムコンもクッパだけ(←この3日間でこれだけ・・・。

一応記録は、1307m?くらいです。(sinさんの方法で5%低いです)

これは48000mはつらそうです。


そういえば夏休みになったのでリトバスをしています。(EX)
やっと一人攻略成功(つかれた・・・。

今二人目を攻略しています^^

>TKYさん
先端にするのは正直神経が・・・。DKは無理ですwww(←オイwww
今はピーチのボムにかけています^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに最近暑いですねー。
ここ一週間で急激に暑く・・・orz
南極にいそうなアイクラも最近は熱いようですが(違

クッパ世界2位のようですね、おめでとうございます。
着地法使ったTBDABA,わしの連打力ではできません(

中間うち減らすには結構神経削りますよね、何度もやるってしんどいですよねwDKは気合でなんとかしましょう(ぇ

おぉ、リトバスですか。私もデータはあるんですがねぇ・・・。
クドわふたーのほう先にやっちゃってますw
ましろ色シンフォニ:クド:メリクリ=8:1:1ぐらいですが(滅
TKY
2010/07/25 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ・・・。 目指せMAGICIAN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる