目指せMAGICIAN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強&部活の両立について。

<<   作成日時 : 2010/06/23 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

学生の本分は勉強・・・(点数が低い俺が言うのも・・・。

しかし、高校といえば部活ではないだろうか・・・。
こっち(バレー部)の顧問は、「勉強があって、部活は二の次だ。」と・・・。

実際じゃぁスポーツ推薦の人はどうなのよ(笑)
まぁこっちは自己推薦だから、人のことは言えないけど・・・。

・・・この話は置いといて。

さて、(本題の)ホムコンの話へ入ろう。

ついに(気づけばだけど・・・・)47250m達成?しました。
ですが、ネス・ピーチ・ロボ・猫目・鳥が成功すれば、49000mはいけるのに・・・・まぁ無理な話だけど(笑)


まぁ本題といってもあまり書くことがないのである・・・。

手品。

今は、シルク(ハンカチ)が一瞬でステッキに変わるというものを練習しています。
てか最近忙しい(笑)

師匠は、いきなり鳩だしを練習しだすし・・・。まぁ見ていて楽しいから(参考になるから)Good♪


まぁ書くことが少ないので〜終わります^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
THSおめでとうございます!
ピーチは鬼門ですねw

手品も難しそうですねぇ
俺は手品はあまりできないです;

そういえば、Wi-Fiでなかなかお会いできませんが、普段は何時頃いますかね?
SK
2010/06/23 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
勉強&部活の両立について。 目指せMAGICIAN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる