目指せMAGICIAN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ〜。

<<   作成日時 : 2010/06/04 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

HRCについて

・・・・・・・・何も更新ができない・・・。
どうしよう。まぁ辞めるつもりはないけれど・・・。

類似のメテオについて

自分で類似を使っていて気付いたことがあります^^
類似のメテオは背面以外にも出来ました。(まぁDXでも出来ましたけど・・・。)
画像


実際に使用するのは難しいかと・・・。

>TKYさん
いろいろと試しているのですが、あと1%が・・・。
そうなんですか。やっぱりHRCのほうが自分的にはわかって楽しいので(笑)
コード両方とも登録しました。自分のコードは、ブログのプロフィール欄に載っていると思います。

>SKさん
ありがとうございます^^
でもやっぱり世界記録という壁は高すぎて・・・。
手品の方も頑張っていきます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コード交換ありがとうございます!
今度適当に時間合わせましょうかw
まぁーなんだかんだ言ってHRCは楽しいもんですよね。
なかなかやめられないw

ルイジのメテオ、この向きだとなかなかメテオになりませんよねー
なんか手の部分に当たるとメテオになるとかw
ttp://www.youtube.com/watch?v=4QZAQYnBop0
この動画見たときはびっくりでした^^;
TKY
2010/06/06 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ〜。 目指せMAGICIAN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる