目指せMAGICIAN!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 作文

<<   作成日時 : 2010/05/13 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

俺の作文が、クラス代表に選ばれた。

だが正直めんどくさい。
それに適当に書いたら一番ってどうよwww
ほかの皆も超適当なのは見てわかったけど・・・。

まぁそれはともかくこれはなんだろう・・・ひどくない?
画像


一枚のかみでこんだけの手直しとかwwwはぁマジメンドイ・・・。
てかこんだけ直されたら俺のじゃなくね?(笑)

あと、HRCが更新できねぇ・・・スランプか?(←何様?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問してみましたw
作文ってなんか選ばれるとやたら訂正させられますよね。
1回訂正してみてもらうとあ、ここもこうしといたほうが・・あと(ryと2,3回続く時ありますよねw

相互リンクお願いできますでしょうか?
まったくHRCとは関係なしですが^^;
ttp://blog.livedoor.jp/sd19950321/です。
TKY
2010/05/29 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
作文 目指せMAGICIAN!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる